だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2008年03月16日

沖縄のレストランが、作るオードブル。

沖縄のレストランが、作るオードブル。

週末の土曜日に、だいこんの花・小禄店に撮影に行きました。
ごらんのように、いい天気でした。
少しづつ、日差しが強くなっている感じです。






オーブルのご注文が増えて、うれしいです。
口コミが多いのですが、
「作り置きでなく、出来立て」をテイクアウトしてしただいてます。



このように、オープンキッチンならではのシーンですね。






中央の甘辛のエビチリソース。



オーガニック大根のステーキ特製ソース炒め



ゴーヤーが見えますが、「島野菜のビール漬け」です。
これは、人気急上昇中です。
ビール漬けですが、「サラダ感覚」に近いです。




これから、幼稚園や小学校の卒業式などが続きますね。
お祝いのテーブルにぜひだいこんの花のオードブルをどうぞ!




同じカテゴリー(過去記事・小禄店)の記事
新店長就任
新店長就任(2011-09-03 10:06)

青しその白菜和え
青しその白菜和え(2011-05-23 17:07)

4月のお料理です。
4月のお料理です。(2011-04-04 18:10)


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 21:41│Comments(2)過去記事・小禄店
この記事へのコメント
すご==い!!!
おいしそうで・・・カラフルで・・・・
こんな素敵なオードブルははじめて見ました==。。


今月オードブル用意するんですけど・・・
これに決めました====。。

みんな喜ぶぞ=====♪
Posted by ペコちゃん at 2008年03月16日 22:33
ペコちゃんさん
コメントありがとうございます。
オードブルを囲んで楽しいひと時を...。
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2008年03月17日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。