だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2008年07月02日

翁長麻紀さん続報

翁長麻紀さん続報

ハイカラブログに掲載されてました。

タイトル ご報告

愛しの皆様へ。

6月22日、わたくし翁長麻紀は、中村正人さんと結婚いたしました。

そして、年内の活動を以て、HIGH and MIGHTY COLORを
卒業することとなりました。

いままで応援して下さった皆様に、このような突然のご報告と
なりましたことを、深くお詫び申し上げます。

これまで支えてくれた、SASSY、mACKAz、カズト、MEG、
ユウスケ、スタッフの方々、そしてなによりも、ファンの皆様に、
心から感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございました。

皆様との出会い、皆様と過ごしたかけがえのない時間、
皆様から頂いたひとつひとつの言葉を胸に、卒業の日まで、
全力で勤めて参ります。

これからも、HIGH and MIGHTY COLORを、
よろしくお願いいたします。

HIGH and MIGHTY COLOR・マーキーより

-------------------------------------------------------------------------------------------------
めでたし、めでたしですね。

中村正人さんは、「うちなーむーく」(沖縄の人のお婿さんになること)になる訳です。

結婚式は?

沖縄に縁があるアーティストの誕生ですね。

49才ですから、そこそこ沖縄のことはお分かりだと思います。

You Tubeではこんな感じで....







翁長麻紀さんは、浦添市出身ということで....

だいこんの花・浦添店のご紹介です。

ご懐妊なさって、里帰りの際はぜひお寄りください。

妊婦さんが喜ぶお料理が沢山あります。





翁長麻紀さん続報




翁長麻紀さん続報
翁長麻紀さん続報翁長麻紀さん続報翁長麻紀さん続報

翁長麻紀さん続報

翁長麻紀さん続報翁長麻紀さん続報



同じカテゴリー(ゆんたくその2)の記事
天然酵母パン工房
天然酵母パン工房(2010-11-13 17:59)

興南高校優勝!
興南高校優勝!(2010-08-21 12:23)

農業と食育
農業と食育(2010-08-14 16:40)

今帰仁のウニ
今帰仁のウニ(2010-07-19 10:11)

チャイナウィーク
チャイナウィーク(2010-07-11 17:53)


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 14:46│Comments(0)ゆんたくその2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。