だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2009年09月17日

Twitterでびっくり

Twitterでフォローしていただける方が少しづつ増えているのですが、

今日こんな方からフォローされました。

Twitterでびっくり

オーストラリアン ワイルド フラワーエッセンスの創始者である バルナオ博士夫妻 から、
講師養成特別教育を直伝された認定ファシリテーター定政千恵が、日本の皆さんに、
ボディ・マインド・スピリットのバランスと調和をもたらし、フラワーエッセンスを使った
癒しと自己実現のためのホリスティックなアプローチ法を伝承するために設立された 
フラワーエッセンス スクールです。

この「オーストラリアワイルドフラワーエッセンス」は、オーストラリア大陸の野生のワイルド
フラワーの持つ自然治癒力に着目し、ボディ・マインド・スピリットのバランスを整え、あらゆ
るストレスをホリスティックにケアするために、広く利用されております。

〜〜

とありました。

ハーブのことはいろいろ勉強してきましたが、フラワーエッセンスのことを詳しく知りたくなりました。

沖縄は、冬でも「お花」がいっぱいです。

オーガニックフラワーガーデンもイメージしていただけに、いいHPを知ることができました。






同じカテゴリー(ゆんたくその2)の記事
天然酵母パン工房
天然酵母パン工房(2010-11-13 17:59)

興南高校優勝!
興南高校優勝!(2010-08-21 12:23)

農業と食育
農業と食育(2010-08-14 16:40)

今帰仁のウニ
今帰仁のウニ(2010-07-19 10:11)

チャイナウィーク
チャイナウィーク(2010-07-11 17:53)


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 18:34│Comments(2)ゆんたくその2
この記事へのコメント
フラーワーエッセンスとても気になります!!
情報ありがとうございます(^_^)
Posted by 碧ぃ空ファームhiro at 2009年09月17日 19:25
碧ぃ空ファームhiro さん

偶然は、必然かよく分かりませんが、世の中いろいろあるなと思いました。

最近、仕事でこんな感じであればいいなと思っていることが

実現できたりしてます。

イメージ力は人に伝わっていくのでしょうね。

以心伝心。

オーガニックに理解のある生活者が増えるイメージを

大きくしていきます。
Posted by だいこんの花広報マンだいこんの花広報マン at 2009年09月19日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。