だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2012年10月08日

2012年那覇大綱挽まつり旗頭/国際通り

大綱挽を応援するための「旗頭」行列。
「旗頭」は村の繁栄を込めてシンボル、守り神として作られた旗印です。

市内全域から集まる旗頭は14旗、装飾や文言がそれぞれに異なり約2000名が参加。
指笛や銅鑼、鉦子、爆竹の音が響く独特の雰囲気の中、
旗持ちがかなりの重さの旗頭を踊らす様は、いつみても勇壮ですね。



祭りを楽しんだ帰りは国道58号線から徒歩圏内の
海のちんぼらぁ 赤とんぼ あうん で軽く1杯どうですか!?

海のちんぼらぁは期間限定の飲み放題プランもご用意していますよ。

海のちんぼらぁ能飲み放題



沖縄料理も充実しているので観光でいらした方にもおススメですびっくり
各店とも今月のフェアお料理美味しいお酒を準備して皆様のご来店をお待ちしておりますおすまし


※まつり期間中は店内が込み合うことが予想されます。空席状況などの詳細は店舗までお問い合わせください。

海のちんぼらぁ 098-863-5123
赤とんぼ 098-861-8565
あうん 098-869-1860



同じカテゴリー(ゆんたくその1)の記事
TPPをめぐる議論
TPPをめぐる議論(2011-10-27 21:08)


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 01:17│Comments(0)ゆんたくその1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。