だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月23日

だいこんの花安謝店 Newface♪


昨日から引き続きだいこんの花安謝店の記事ですおすまし

お待たせしました♪赤かわいい新人さん2人を紹介しますアップ

だいこんの花安謝店スタッフだいこんの花安謝店スタッフ
レイカちゃんとセーナちゃんです音符オレンジ
歯科衛生士の勉強と栄養士の勉強をしているそうで だいこんの花にとって頼もしい存在ですハート

この日もカメラを向けると元気な笑顔で応えてくれましたキラキラ 

安謝店、可愛いスタッフいっぱいです♪赤テンションあがりますアップそして、最近かわいい新人さんがきて安謝店スタッフのテンションが高いと社内でうわさです笑。



たくさんの元気なスタッフに支えられ、だいこんの花安謝店 小禄店 美里店 は今日も元気にOPENしてますよよつば
  


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 18:04Comments(0)過去記事・安謝店

2012年10月22日

だいこんの花安謝店

今日のブログはだいこんの花 安謝店からお届けします。

だいこんの花安謝店


あれ!?店内ガラガラじゃないか汗と思った方、ご安心をニコニコだいこんの花 安謝店ディナータイムOpen前の店内ですよつば

最近は各店舗の宴会メニューの撮影など裏舞台を紹介していますが
今日は店内の撮影ですびっくり

だいこんの花安謝店撮影
だいこんの花の広報マンです。

何やら真剣にカメラを構えて座敷席をパシャリ♪赤
カメラの角度をかえてパシャリ♪赤
腰を落として高さをかえてパシャリ♪赤
時にはレンズを覗かずパシャリ!?

こんな感じで大きな店内をひと部屋ずつ撮影してきましたガッツポーズ

安謝店は広い座敷もあるので宴会などのご相談も承りますよニコニコ

ブッフェ台はハロウィンディスプレイがすごく楽しい雰囲気です音符オレンジ

だいこんの花ハロウィン



←よく見たらかぼちゃお化けの中にスノーマンがいますびっくり!!

↑デザート台のTRICK OR TREATもかわいいですねハート
おいしいTREATがいっぱいならびますよアップ

※だいこんの花のデザートはすべてミネラル豊富なキビ糖使用ですおすまし



今日はディナータイムのOPEN直前に撮影したのでお料理の写真と
かわいいハート新人さん2人にも会ってきたのでそれはまた明日のブログでUPしたいと思いますよつば

だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店は明日も元気に営業します音符オレンジ




  


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 20:00Comments(0)過去記事・安謝店

2012年06月06日

だいこんの花の6月メニュー


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 13:23Comments(0)過去記事・安謝店

2011年11月30日

だいこんの花安謝店のおすすめです。





イタリア北部、ピエモンテ州の料理で、にんにくとアンチョビ、オリーブオイルを煮立ててつくるソース「バーニャカウダ」です。

ピエモンテ州といえば、「良質で安全、公正な食品」の普及を推進する「スローフード(Slow Food)運動」の発祥の地です。

ここに世界で唯一の「スローフード大学」があるそうです。

「食文化科学大学(University of Gastronomic Sciences、UNISG)」は沖縄にも欲しいですね。

  


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 15:44Comments(0)過去記事・安謝店

2011年08月17日

新鮮鰹入荷しています。




沖縄近海の鰹が続々入荷しています。

海の幸をだいこんの花安謝店でお楽しみください。  


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 06:54Comments(0)過去記事・安謝店