だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2007年09月14日

台風情報

Weather Newsが比較的早くて、詳しいですね。

台風情報

最近、台風情報参加型メディアもできてます。
沖縄本島も、ラジオから台風情報が盛んに流れてます。
一部の学校では自主帰宅になっているそうです。
何か急に発生して、近づいて来て心の準備ができてないですよね。
スコール(いわゆるカタブイ)も多発してますし、気候変動を感じますね。
氾濫した安里川、大丈夫かしら。

台風情報

外も暗くなりはじめ、風や雨も強くなってきました。
やっぱり台風さん来るのですね。




同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 17:51│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。