だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2012年10月17日

赤とんぼの撮影&試食会

今日は赤とんぼのお料理の撮影風景を大公開しちゃいます♪赤

撮影は新メニューが次々と運ばれてきて、ガシガシ 撮っていくのですが
お料理がちゃんと美味しく映るようにレフ板を使ったり、時には手タレが登場したり…と結構本格的びっくり!

レフ板で光を当てて↓
赤とんぼ鍋撮影鍋の撮影は具材の煮えすぎに注意します。レフ板を持ってるのは偶然!?赤とんぼに来ていたあうんの伊佐店長です♪赤

伊佐店長、赤とんぼの料理がどんなものか気になるのか笑、積極的に協力してくださいましたキラキラ 感謝ですニコニコ







そうして撮影後はみんなで試食します↓

赤とんぼ試食1なんと
テーブルの上のお料理全~部 今日撮影したんですよびっくり

写真で見るとただの楽しい飲み会のようにしか見えないのが残念ですが汗

皆で真剣に一品一品の味はもちろん彩りや量、盛り付けやお皿に至るまでチェックしますよアップ

決してビールなどありません!!本当です!真剣な試食会です!純粋なメニューの吟味なんです!

赤とんぼフェア料理宴会料理撮影←赤とんぼの名嘉店長(手前)と料理長の石垣さんが料理について何やら真剣に話してます。

こうやってみんなが自信を持ってお客様に提供できるお料理が最終的に毎月フェアのメニューや宴会メニューになるんですねおすまし






撮影されたお料理達の写真は来月のポスターやメニュー表などに使われます。
↓こんな感じ
10月赤とんぼ
みんなの意見もまとまって最後は笑顔の撮影&試食会となりましたキラキラ 
笑顔の試食会



団欒酒場赤とんぼはこだわりの京風串揚げと沖縄料理をご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご予約はこちらへ 098-861-8565




おまけの一枚…鍋の後ろに店長と料理長!?極秘の作戦会議でしょうか・・・
赤とんぼ宴会



同じカテゴリー(居酒屋 赤とんぼ)の記事
10月のフェア
10月のフェア(2011-10-04 15:44)

庶民の居酒屋
庶民の居酒屋(2011-07-01 16:22)


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 21:08│Comments(0)居酒屋 赤とんぼ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。