だいこんの花 安謝店 小禄店 美里店でお待ちしております。
※メニュー、値段はいずれも仕入れ等により変更になる場合がございます。ご了承ください。


だいこんの花 安謝店 098-861-8889 那覇市安謝620 だいこんの花安謝店 地図


だいこんの花 小禄店 098-859-5556 那覇市高良3-11-1 だいこんの花小禄店 地図


だいこんの花 美里店 098-929-3133 沖縄市東2-5-8(旧:沖縄市美里1336−3) だいこんの花美里店 地図

晴れランチ食事  月〜金 11:30~16:00(L.O.14:00) 土・日・祝11:30~16:00(L.O.14:30)


☆ディナー食事 月〜金 18:00~22:30(L.O.21:00) 土・日・祝17:30~22:30(L.O.21:00)

2008年09月10日

お通し

お通し

「お通し」は、居酒屋の永遠のテーマです。

沖縄の居酒屋「赤とんぼ」は、お通しにはこだわってます。

手間ひまを惜しまない「お通し」なのです。

昨日のお通しは、「じゃがいもの胡麻風味、夏野菜のナーベーラー添え」でした。

ナーベーラーの緑が爽やかさを演出してました。

濃厚な味の「じゃがいも」とさっぱりした「ナーベーラー」の組み合わせは絶妙でした。

※「赤とんぼ」の詳細はこちら....




同じカテゴリー(居酒屋 赤とんぼ)の記事
10月のフェア
10月のフェア(2011-10-04 15:44)


Posted by だいこんの花お知らせ隊 at 16:11│Comments(0)居酒屋 赤とんぼ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。